








d_206191|くのいち夜伽修行〜修行相手は僕の兄でした〜| サンバルキン の シリーズ・作者・サークル・出版社・ジャンル・品番 【エロ同人】-MangaFreeRaw-
- レビュー :
4.95 - 発売日 : 2021-07-06
- 収録 : 70ページ
- ジャンル : 辱め 羞恥 巨乳 スレンダー 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 歴史 ポニーテール 男性向け 成人向け 幼なじみ
- サークル : サンバルキン
- 品番 : d_206191
- 価格 : ¥880
「最大99%OFF 値引きを確認する」
d_206191|くのいち夜伽修行〜修行相手は僕の兄でした〜| サンバルキン の あらすじ(ストーリー)【エロ同人】-MangaFreeRaw-
※2023/7/7 続編販売開始
[フルカラーコミック70ページの大ボリューム寝取られ作品]
時は戦国時代。
人里離れた山奥に、戦国大名の覇道を影で支える忍者を育てる村があった。
新蔵は、修行を共にして育ってきた幼馴染の紫苑に密かな想いを抱いていた。
美しい容姿を持つ、くのいちには年頃になると女の技を磨く夜伽修行が待っている。
武術において類まれな才能を持ち、美しい容姿の紫苑は通例よりも数年早い
夜伽修行を言い渡される。
そして修行相手として師匠に指名されたのは、新蔵の兄のひゅうがだった。
かくして新蔵の目の前で、紫苑は兄を相手に、女の技を磨き、くのいちになっていく。
そして紫苑の女性としての気持ちには変化が起きていく・・・。
本編フルカラー70ページ
JPG+PDF版
d_206191|くのいち夜伽修行〜修行相手は僕の兄でした〜| サンバルキン の 感想レビュー・口コミ・評価 【エロ同人】-MangaFreeRaw-
- 感想レビュー数 214
- レビュー評価平均点
4.95 - 感想レビュー(口コミ・評価)
「迷ったら感想レビューを確認する」
d_206191|くのいち夜伽修行〜修行相手は僕の兄でした〜| サンバルキン を Raw・Hitomi・momonga(モモンガ)・ZIP 等で無料ダウンロードするのが危険な理由【エロ同人】-MangaFreeRaw-
d_206191|くのいち夜伽修行〜修行相手は僕の兄でした〜| サンバルキン を Raw・Hitomi・momonga(モモンガ)・ZIP 等 で無料閲覧・ダウンロードする行為には、重大なリスクが伴います。 こうしたサイトは著作権者の許可なく無断で作品を掲載しており、Raw・Hitomi・momonga(モモンガ)・ZIP 等 の利用者も著作権法違反に問われる可能性があります。 また、悪質な広告によるウイルス感染、フィッシング詐欺、個人情報の漏洩、IPアドレスの記録といった被害例も報告されています。匿名のつもりでアクセスしても、後に法的措置を通じて特定されるケースも存在します。 怪しいサイトを利用せず、必ず正規の配信サービスを利用しましょう。 怪しいサイトは、自分の安全を脅かすだけでなく、作品を生み出した 作者・サークル・出版社 の権利も深く傷つけてしまいます。 正しい選択をすることで、自分の楽しみを守ると同時に、クリエイターを支援し、良質な作品が今後も生まれ続ける環境を守ることができます。
「気に入った作者を応援する」
