

d_220376|巨根ふたなりドS生主のマゾメスアナル公開調教「マゾオスくん……あなたの情けないメスアナルで、 目一杯射精してあげますね」| Clubはにわり の シリーズ・作者・サークル・出版社・ジャンル・品番 【エロ同人】-MangaFreeRaw-
- レビュー :
5.00 - 発売日 : 2021-12-28
- 収録 : 5本 (約132分)+α
- ジャンル : ふたなり SM アナル ラバー 巨根 スパンキング 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル
- サークル : Clubはにわり
- 品番 : d_220376
- 価格 : ¥1870
「最大99%OFF 値引きを確認する」
d_220376|巨根ふたなりドS生主のマゾメスアナル公開調教「マゾオスくん……あなたの情けないメスアナルで、 目一杯射精してあげますね」| Clubはにわり の あらすじ(ストーリー)【エロ同人】-MangaFreeRaw-
■あらすじ
「ね、司の配信をみてくれているマゾオスさん……
どうか、この配信を最後までみて、司とエッチしたいなって思った人はぁ
個人用の連絡先――教えてあげるから、
司と実際に会ってエッチなことしませんか?」
25cmのデカチンで過激な生配信が人気のドSふたなり実写配信者の弐珠司ちゃんは、
ある配信でオフパコ相手を募集していました。
彼女の大ファンであるあなたは、他のファンとオフパコなんてされたくない!と勇気を出して彼女に連絡をとってしまいます。
大好きな配信者の司ちゃんと二人きりでラブホでマゾと馬鹿にされながらいじめられ、
ついには生配信で公開調教までされて――。
「司もぉ、虐められるのが好きなマゾオス相手にするならって考えて……
本気でどっちが上か下かわかりやすい恰好、してきちゃいました…… 」
「ほらっ マゾペットくん……
見て?この、カメラ…… ちゃんと見て?
このカメラに、今までのマゾペットさんの恥ずかしい姿、たくさん映ってるんですよ?
誰に見せても恥ずかしい変態エッチ
その表情も、姿も、ぜーんぶ記録に残っちゃいましたね」
■特徴
ふたなりの女の子のマゾペットにされたい欲望を叶えます!
赤いボンテージ姿の女王様にお尻の毛を剃られ、つるつるアナルを配信で晒されちゃう!
25cmのデカチンでマゾ穴をゴリゴリ犯●れる!
などなど、おまんことセックスするよりもアナルを使われるのが大好きなマゾ男性向けの音声作品です
バイノーラルマイクを使用した作品になります
視聴の際はイヤホンやヘッドホンでお聴きください
■トラックリスト
■1.マゾリスナーさん会いにきて? 26:12
囁き/配信でオナサポ/オナニー見せつけ/カウントダウン
「恥ずかしがらなくて、いいんですよ―― ?
毎日、このおちんぽであなたのこと、犯してあげますから
マゾペットのケツマンコ、女の子の体よりもエッチにしてあげる。
マゾらしく、腰振って気持ちよくなるのが大好きな―― 恥ずかしい変態さん。
ね、いいでしょ?…… 司のこと大好きなら、今よりもっと変態になれるよね
マゾらしく、司に媚びれる変態になれるよね…… 」
■2.リスナーさん勝負しませんか? 24:23
オナニー見せつけ/オナニー視姦/雑にカウントダウン/負け射精
「可愛いね、それじゃあ…… 司との勝負、始めよっか。
万が一にでも負けたら、あなたは司のペット。
人間じゃなくて、司の玩具のマゾペット。
司に全部差し出して、代わりにマゾとしての喜びを得るケツ穴奴●
―― いいでしょう?やだ?わからない?もうちょっとだけ抵抗してみる?
そっか―― じゃあ、心から屈服できるまで、沢山負け犬マゾになろうね」
■3.マゾ調教公開配信 30:34
剃毛/アナルに玩具挿入/トコロテン
「今日は司に変態だってあかせてよかったって……
マゾオスくんが自分からマゾ墜ち出来て良かったって心の底から、思わせてあげますからね」
「どうぞ、マゾオスくんはご自由に露出快楽感じながら
乳首虐めたり、ちんちん弄っててくださいね。
司はその間、マゾオスくんの、お尻の穴―― 目一杯、虐めちゃいますから。
マゾオスくんは、どういうふうに感じてもいいですけど。
司の調教の邪魔だけはしないでくださいね…… 」
■4.マゾオスくんにご褒美タイム 23:09
フェラ/イラマチオ/ゴムありアナルセックス/ゴムなしアナルセックス
「あっ あっ…… っ んっ ふふっ
マゾオスくんのお口におちんぽ突っ込んじゃった……
だってぇ すっごい、物欲しそうにしてたんですよ?
君も、ずっと、こうしたかったんでしょ?
司のおちんぽから、精子搾り出したくて、ずっとず〜っと、
こうやってフェラ奉仕できる日を楽しみにしてたんでしょ……
ね、変態マゾ。」
■5.ペットとして可愛がってあげますね 28:29
玩具/フェラチオ/顔射/メスイキ/アナルセックス
「くす…… いいですよ。
飼い主である司のいうことが聞けるワンちゃんには、ちゃんと御褒美もあげますからね。
そのまま、おチンポ見せつけるように、ちんちんのポーズ
できるでしょう?マゾペットくん。
お尻の玩具に気持ちよくなりながら
恥ずかしげもなくエロ脚絆みたいな格好して
おチンポ、しゃぶり―― 待てますよね?
くす……
いいこいいこ、すぐにペットらしく、沢山わんわんって喘がせてあげますからね。」
■キャラクター紹介
■ふたなり配信者 弐珠司
バイノーラルマイクを使って、自慢のデカチンを見せつけながら全国のマゾ男性を誘惑するドSな実写配信者
今回は配信越しではなく、実際に会って調教した気持ちが抑えきれずマゾペットを募集しちゃいました♪
CV担当 弐珠司
弐珠司は、YouTubeをメインに活動中のふたなりVtuber・同人声優です。
好きなオナニーは淫語を言いながらのオナホオナニー。
■制作(敬称略)
企画
サークルClubはにわり 望月あんこ
シナリオ
ハシダシュンスケ
イラスト
トキマチ☆エイセイ
編集
Psy Hedgehog
藍生ミヤ
ジャケットデザイン・編集
DoTくん
声
弐珠司
d_220376|巨根ふたなりドS生主のマゾメスアナル公開調教「マゾオスくん……あなたの情けないメスアナルで、 目一杯射精してあげますね」| Clubはにわり の 感想レビュー・口コミ・評価 【エロ同人】-MangaFreeRaw-
- 感想レビュー数 2
- レビュー評価平均点
5.00 - 感想レビュー(口コミ・評価)
「迷ったら感想レビューを確認する」
d_220376|巨根ふたなりドS生主のマゾメスアナル公開調教「マゾオスくん……あなたの情けないメスアナルで、 目一杯射精してあげますね」| Clubはにわり を Raw・Hitomi・momonga(モモンガ)・ZIP 等で無料ダウンロードするのが危険な理由【エロ同人】-MangaFreeRaw-
d_220376|巨根ふたなりドS生主のマゾメスアナル公開調教「マゾオスくん……あなたの情けないメスアナルで、 目一杯射精してあげますね」| Clubはにわり を Raw・Hitomi・momonga(モモンガ)・ZIP 等 で無料閲覧・ダウンロードする行為には、重大なリスクが伴います。 こうしたサイトは著作権者の許可なく無断で作品を掲載しており、Raw・Hitomi・momonga(モモンガ)・ZIP 等 の利用者も著作権法違反に問われる可能性があります。 また、悪質な広告によるウイルス感染、フィッシング詐欺、個人情報の漏洩、IPアドレスの記録といった被害例も報告されています。匿名のつもりでアクセスしても、後に法的措置を通じて特定されるケースも存在します。 怪しいサイトを利用せず、必ず正規の配信サービスを利用しましょう。 怪しいサイトは、自分の安全を脅かすだけでなく、作品を生み出した 作者・サークル・出版社 の権利も深く傷つけてしまいます。 正しい選択をすることで、自分の楽しみを守ると同時に、クリエイターを支援し、良質な作品が今後も生まれ続ける環境を守ることができます。
「気に入った作者を応援する」
